SSブログ

護衛艦てるずきが南シナ海などでアメリカ、オーストラリア両海軍と共同訓練を実施! [崩壊迫る中国!CHINAリスクを検証する!]

01082020-1.jpgご覧の海上自衛隊の護衛艦てるづきが、南シナ海などでアメリカ、オーストラリア両海軍と3カ国による初の共同訓練を実施していると発表した。


この共同訓練に参加した主要な艦船は、アメリカ海軍の空母ロナルド・レーガン、豪海軍の強襲揚陸艦キャンベラなど計9隻と航空機が参加し、対潜水艦、対航空機訓練などをしたと海外海外のメディアは報じています。


何故、現在のチャイナ共産党に対するABCD包囲網が着々と作られ、世界は真剣にチャイナ共産党を崩壊させる方向に動いているのに、日本のマスコミは大切な情報を国民に伝えないのでしょうか。


また、オーストラリアが7月23日に国連に宛てた宣言の中で、中国が南シナ海における領有権や海洋権益を主張していることに対し、中国側の主張には法的根拠がないとして中国の主張を正式に退けた。


私の友人がオーストラリアに何人かいるのですが、数年前日本の潜水艦を買う予定でいたが、チャイナ側の横槍が入り結果的にフランスの潜水艦を買う羽目になり、その後、チャイナ共産党の動きが政治問題になったと述べています。


アメリカもオーストラリアもチャイナ共産党の間接侵略の脅威に気付き、このままでは世界がチャイナ共産党の支配下になってしまう事に気付き始めた様です。


現在世界中に感染が拡大したコロナウイルスも、チャイナ共産党の世界戦略ではないと見る動きも強まっています。


その理由は、コロナウイルス感染拡大で世界中の国の経済活動が止まり、感染拡大を防止する為に奔走し、国費を投入している間に、チャイナ共産党は軍拡を急激に進めて領土問題を口実に領土と覇権拡大に動き出しています。


習近平新総書記は2012年に、「中華民族の偉大なる復興こそが、近代以降の中華民族の最も偉大な夢だ。この夢には、過去何代もの中国人の想いが込められている。


私は自信を持って述べるが、中国共産党1 0 0周年のとき(2 0 2 1年)までに、全面的な『小康社会』(ほどほどに豊かな社会)を実現する。


して新中国建国1 0 0周年のとき(2 0 4 9年)までに、富強・民主・文明・和諧(調和のとれた)の社会主義現代化の国家を、必ず作ってみせる!」と安門広場東手のチャイナ国家博物館を訪問際に大演説を行いました。


これを振り返ってみますと、着々と新中国建国を実行して事が分かりますし、社会主義現代化の国家を作るそうですから、世界がチャイナ共産党の独裁国家となり、世界を支配する事を意味している様です。


その為には、世界中の技術を盗み、世界を間接支配する為に諜報活動を強化して来た事は言うまでもありません。


今後、世界情勢は著しく変化し、コロナウイルス感染拡大で生活そのものが変化しますので、これまでの尺度では測れない状況が生じる恐れがありますので、世界情勢の変化に注意して下さい。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。