SSブログ

昆虫食を宣伝するNHKの実態!ジャニーキタガワの虐待NHKは知りながら紅白起用! [新世界秩序が分かると世界が見える]

29Mar2023-1.jpgNHKのサイエンスZEROでも昆虫食が報じられ、コオロギ、カイコ、シロアリ、殿様バッタ食が宣伝されているのをご存じでしょうか?(写真出典:NHKサイエンスZERO HP)


検索エンジンで「NHK 昆虫食」と検索すると他にも多くの番組で取り上げられている事が分かります。


新世界秩序を推進する側の宣伝機関としてNHKが関わっている事が分かり、NHKは公共放送と言いながら日本の国と国民を滅ぼしかねない昆虫食をそれが良いものかの様に宣伝しています。


NHKの番組は正しいもの国民はある意味で認識している面がまだまだ残っていますが、これまでの放送内容はかなり偏向したものですし、紅白にジャニーズ事務所のタレントをメインキャストとし起用して来た事も問題視されています。


それは、英国のBBCがついに世界に発信、「ジャニーズの闇@ジャニーキタガワの虐待」が報じられ、世界的な波紋を起こしています。


このジャニーキタガワも新世界秩序と深く関わる人物で、戦後米軍基地に芸能人を送り込む仕事をしていた関係でネオコンとの深い関係が築かれ多様です。


昔から芸能界ではジャニーキタガワの男児に対する虐待は有名ですから、NHKの編成担当者が知らないはずは無いと思いますが、NHKとジャニーキタガワの関係は深くこの背景には日本の放送を支配するネオコンが疑われます。


つまり、ネオコンからすれば占領政策の一環として報道などの情報統制が必要で、メディアが作り上げる有名人が大きな影響力を持ちますので、日本人は起用させず在日のタレントが起用されて来ました。


その理由は、日本人を起用してしまうと本当の日本を知っていますから、贖罪意識を持たせる番組やドラマなどの制作に異議を唱えられる恐れがあるからと言われています。


こうした事実からも、NHKは公共放送とは言えず、ネオコンの御用放送機関と化していると思われます。


つまり、NHKを見ると馬鹿になると言われるのはネオコンの御用放送や官庁からのプレス発表をそのまま流すだけの放送機関でしか無く、マスコミの本来使命である真実を知らせ国民を賢くさせる事をして来ませんでした。


昆虫食報道も、ネオコンが支配するダボス会議の意向に沿う形で報道していますので、グローバリストやネオコンに支配されている事がお分かりになるのではないでしょうか。

nice!(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。