SSブログ

自民党が作り出した広告塔三浦瑠麗の正体!消費税増税を推進の裏でシンガポール逃税 [自民党が日本を滅ぼす!]

25Mar2023-2.jpg本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第340話は、「自民党が作り出した広告塔三浦瑠麗の正体!消費税増税を推進の裏でシンガポール逃税」をお送り致します。(写真出典:Locanto)


週刊文春が、写真奥のシンガポールの高級ホテルのマリーナベイ・サンズの対岸にある赤い矢印のミレミアタワー・シンガポール(Millenia Tower Singapore)41階建ての20階に三浦清容疑者の会社トライベイ・アセットがある事を暴露しました。


このトライベイ・アセット、株を三浦清氏が51%三浦瑠麗氏が49%を保有し、瑠麗氏は菅政権の成長戦略会議の有識者会議等で太陽光発電事業の推進や消費税の増税を発言する一方で、利益はこのシンガポールの会社へ。


登記簿の役員名簿から2023年3月3日にトライベイの持ち株会社であるトライベイ・アセットの役員に就任した事が分かり、夫が逮捕される4日前に役員になった事が分かります。


この事から三浦瑠麗氏が当該ビジネスに深く関与していた事が分かります。


何故持ち株会社をシンガポールに設置した理由は、日本の法人税が34%に対してシンガポールは17%ですので、逃税の為にシンガポールの会社を利用していた事が疑われます。


三浦夫婦は、自民党を取り巻く政商で、太陽光と言う再エネ利権を食い荒らし、日本の土地をチャイナ共産党に売りさばく転売ビジネス行い、国民には増税を求めながら逃税の為にシンガポールを利用していた事が分かります。


自民党の作り出す広告塔にご注意下さい、ネット上では小池東京都知事の後がまに三浦瑠麗氏を推す動きもあった様ですが、このままでは売国利権とグローバリストの暗躍で我が国は滅亡してしまいます。


これが自民党が作り出した広告塔三浦瑠麗の正体ではないでしょうか。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。