SSブログ

自公政権は韓国に何度騙される!竹島、教科書、慰安婦、統一教会問題を忘れるな! [自民党が日本を滅ぼす!]

18Mar2023-1.jpg本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第336話は、「自公政権は韓国に何度騙される!竹島、教科書、慰安婦、統一教会問題を忘れるな!」をお送り致します。(写真出典:外務省HP)


3月16日午後4時50分から計約1時間25分間、岸田文雄内閣総理大臣は、訪日中の尹錫悦韓国大統領と日韓首脳会談を行ったそうです。


両首脳は、現下の戦略環境の中で日韓関係の強化は急務であり、国交正常化以来の友好協力関係の基盤に基づき、関係を更に発展させていくことで一致したそうですが、現下の戦略環境で韓国に日本が接近する事は危険です。


その理由は、韓国空軍が保有する米最新鋭ジェット戦闘機F-35のブラックボックスを開け部品を壊した上にそのメンテナンスを中共に依頼していた事か判明しアメリカを激怒させているのをご存じでしょうか。


米最新鋭ジェット戦闘機F-35と言えば垂直離着陸でき事から我が国では護衛艦いづも等に搭載が予定される最新鋭戦闘機で、軍事機密の塊とも言えるものを、暴力的な覇権拡大をする中共にメンテナンスを依頼する国です。


つまり韓国は西側諸国を装う中共の手下と見るべきではないでしょうか。


以前大規模な反日運動が繰り広げられ、一番酷かったのは韓国と中共で、大勢の群衆が日本企業の入るショッピングモールに侵入し略奪行為が行われたり、韓国の日本大使館に物が投げつけられ、慰安婦像が設置されました。


こうした事から、日本の企業は韓国や中共に見切りを付け撤退しています。


これが彼らの常套手段ですから、一切相手にしない関わらない事が賢明である事は識者ならわかる事です。


岸田政権内部には、統一教会から送られた秘書を平気で使う状態ですから、売国政権と言わざるを得ず、韓国などに無駄な税金を使わないで欲しいと願うのは私だけでしょうか。



nice!(14) 

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。