SSブログ

自民党・公明党の正体!旧統一教会系イベントに地方議員170人参加!徹底調査を! [自民党が日本を滅ぼす!]

05Mar2023-1.jpg0本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第330話は、「自民党・公明党の正体!旧統一教会系イベントに地方議員170人参加!徹底調査を!」をお送り致します。(写真出典:毎日新聞3月3日)


毎日新聞社の調査によりますと、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連団体が2020年2月に韓国で主催したイベントに、日本から多くの地方議員らが参加していたことが議員らへの取材で判明したそうです。


参加した元市議は「関係者から約170人が参加したと聞いた」と証言しており、この170人のメンバーがネット上で今後明らかにされる事が期待されます。


驚いた事にこれに参加した議員らは教団側に旅費を負担してもらったり、公費の政務調査費で処理したりしていたそうですので、これなら各自治体で情報公開を掛ければ明らかにされるは時間の問題です。


また、私のいる墨田区では区議会の庶務課へ行けば全会派の政務活動費の使途が御覧になれます。


しかし、墨田区議会では、政務活動費で海外視察に使う事は禁じられていますので、こうした使途はあり得ません。


その一方で、教団側に旅費を負担してもらって行ったケースでは、教団側がリークしない限り分からないと思われます。


でも、ネットはその気になればこうした議員を知っているとか、イベントでの写真がネット上に流れているケースもあり得ますので、多くの皆さんの目が真相を暴露させる事が出来る事が期待されます。

nice!(15) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。