SSブログ

自民党は「国土を守る」と嘘の宣伝!防衛費増額よりも先にやる事は国力の回復です! [自民党が日本を滅ぼす!]

14Nov2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第290話は、「自民党は「国土を守る」と嘘の宣伝!防衛費増額よりも先にやる事は国力の回復です!」をお送り致します。(写真:大瀬康介撮影[コピーライト]


自民党はポスター等で「国土を守る」と宣伝をしていますが、これは真っ赤な嘘です。


本当に日本を守る気があるなら、自民党の中枢に入り込んだ韓国や中国の諜報機関がカルト教団に姿を隠して入り込んでいる事を隠さずに国民に知らせ、旧統一教会や公明党の支持母体である創価学会と断ち切る筈です。


これをせずに我が国の防衛や日本を守る事は出来ませんし、このまま防衛力を強化しても、日本の国政の中枢である自民党の内部にカルト教団に姿を変えたスパイが侵入していますので、重要な軍事機密が筒抜けになります。


防衛費を2倍にしても、これもアメリカのネオコンが作成した対日要求書の指示通りに実施しょうとしていてるだけです。


防衛費を2倍する前にやるべき事は、スパイ低策法を作り国内に侵入したスパイの摘発を出来る様にすべきです。


戦争に備える為には国富が必要ですから国富を蓄えられる経済構造にすべきで、特に製造業の勤労者が高い報酬を得られる体制にし、高度な技術者を育成する必要があります。


これをせずに軍事予算だけを倍増しても、戦争は長期化し易いので、海外からあらゆる資源や物資の供給が不能になりますから、国内で少なくとも食料や生産が出来る体制が必要になることは大東亜戦争で経験した筈です。


nice!(16) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。