SSブログ

沖縄県知事選挙で自民党大敗北!国民を騙し続けた事が暴かれ自民党の崩壊が加速する! [自民党が日本を滅ぼす!]

11Sep2022-2.jpg11日の琉球新報の報道では「任期満了に伴う第14回沖縄県知事選は午後8時で投票が締め切られ、琉球新報の事前の情勢調査や、出口調査によると、無所属現職で「オール沖縄」勢力が支援する玉城デニー氏(62)=共産、立民、社民、社大、にぬふぁぶし、れいわ推薦=の当選が確実となった。」と報じられました。(出典:NHK選挙WEB)


本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第248話は、「沖縄県知事選挙で自民党大敗北!国民を騙し続けた事が暴かれ自民党の崩壊が加速する!」をお送り致します。(写真出典:TBSテレビ)


旧統一教会と自民党との癒着への嫌悪感が、注目の沖縄首長選にも大きく影響するだろう事は予想されますが、沖縄の本土復帰50年の節目に行う沖縄県知事選は、自民党が歴史的な惨敗となりました。
自民党の佐喜真氏と統一教会との関係は、2019年から21年までの3年間で8回も旧統一教会や関連団体UPF(天宙平和連合)のイベントなどに参加し、2019年9月に台湾で行われた“合同結婚式”にも出席し、その画像を自らSNSに投稿していたそうです。
余りにもお粗末さから、公明党の支持母体である創価学会も問題視しされ、嫌気した女性部が動かなかったそうだと言われますが、その実態は統一教会と同一視される事を警戒した可能性も考えられます。
沖縄県と言うと日本の安全保障上とても大切な地域ですが、統一教会に支配された自民党の政治家に任せる方が危険だと私は思います。
アメリカとの関係も自民党は密約で雁字搦めにされ、アメリカ側ときちんとした交渉すら出来ていませんし、アメリカの言いなりなるだけでは、自衛隊がアメリカ軍の使い走りにされ、型落ちした兵器の在庫処分を買わされるだけです。
今日本の政治にパラダイムシフト起こり始めており、古すぎて腐敗劣化した自民党と言う呪縛から日本国民が解放される様になります。
私も微力ではございますが、日本の将来の為に努力して参ります。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。