SSブログ

重要会談でも胸ポケットにスマホカメラ林芳正外務大臣!情報を常にリークしている! [自民党が日本を滅ぼす!]

12Aug2022-1.jpg御覧の写真はクアッド首脳会談での林芳正外務大臣が胸ポケットにスマホカメラを入れ、丁度カメラのレンズが出る不自然な形で、しかも体を前にずらすなどしてインドのモディ首相を盗撮していた事が伺われます。


本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第228話は、「重要会談でも胸ポケットにスマホカメラ林芳正外務大臣!情報を常にリークしている!」を解説致します。


そもそも林芳正外務大臣は媚中で既に有名でチャイナへは年7回も出掛けている事も不自然ですし、HT(honey trap)に掛っているとの指摘がされても不思議ではありません。


スマホのカメラも外部からコントロール出来る様にされている可能性があり、逆に日本の外務大臣がこの様な事をしていると、世界の諜報機関はマークしていると考えられます。


つまり、日本の外務大臣周辺の映像や音声が筒抜けになっていている事を意味します。


また、林外務大臣の通信記録もスマホが出す電波が暗号化されている筈ですが、暗号のまま収集され、同時に解析され、外務省の情報がリークしている可能性があります。


更に、携帯からは常に微弱な電波が出ており、同時に位置情報が出ていますので、この情報から誰の携帯からの電波か分かり、その特定は10分もあれば特定できてしまいます。


基本的に国会議員クラスなら、常に盗聴されている事を意識すべきですし、公安などから注意喚起されている筈です。


林外務大臣は不思議な事に公然としていますので、誰かに脅されてこうしているのかも知れませんし、そもそも外務大臣の器では無いと言わざる得ません。


それにしても、岸田総理がそれに気付くはずですが、何も注意しない所を見ますとグルなのかと疑念を感じるのは私私だけでしょうか。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。