SSブログ

日本をカルト宗教国家にした自民党!統一教会を反社会勢力指定をしないのは何故か? [自民党が日本を滅ぼす!]

28Jul2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第218話は、「日本をカルト宗教国家にした自民党!統一教会を反社会勢力指定をしないのは何故か?」をお送り致します。


御覧の写真はTBSニュースが報じた統一教会創設者文鮮明の教義の一部分ですが、この発言から反日思想と我が国国民を洗脳し金を騙し取る意図が明確である事は他言を要しません。


日本の保守と言われる人達が安倍元総理を保守だと言う方を散見しますが、何処が保守なのか首を傾げるのは私だけでしょうか。


この様に発言し我が国を貶める事ばかりしている統一教会に自民党は選挙を依存し、憲法改正案まで統一教会の教え通りに変えようとしていた事が暴露されました。


もうこれ以上自民党に依存していては、我が国は滅ぼされてしまいます。


日本の法をカルトが生まれやすい方向に野放し、日本をカルト宗教国家にした自民党の責任は重く、少しでも反省するなら、統一教会を反社会勢力指定をすべきだと思いますが、未だにしようとしないのは何故でしょうか。

nice!(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。