SSブログ

統一教会の意向で日本の元号「令和」が決められていた!国辱的なその意味とは何か? [自民党が日本を滅ぼす!]

26Jul2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第216話は、「統一教会の意向で日本の元号令和が決められていた!国辱的なその意味とは何か?」をお送り致します。(写真:パブリックドメイン)


マスコミが報じない大問題がネット上で囁かれていますが、これもかなり信憑性が否定できない程、裏付けが明らかにされていますので、皆さんに正しい知識と判断をしていただく為にお知らせします。


それは、我が国の新元号「令和」は統一教会の意向で安倍自民党が決めたと言う、それ以前に日本の憲法改正案も統一教会の意向と全て合致するものであったことも暴露されています。


自民党は既に政治を行う能力が無く、選挙に勝つ事を外国勢力に支えられている状況で、自民党は統一教会と公明党の新興カルト教団に雁字搦めにされ、その背後にあるチャイナ共産党、韓国のKCIA、アメリカのCIAの諜報活動で利用し易い事で政権を維持して来たようです。


26Jul2022-3.jpg現在の新元号「令和」は、統一教会の意向で自民党安倍総理らが決めたと言われる根拠は、「令和」をエスペラント語で翻訳するすると、女性の性器を示す事が暴露され、これ程我が国に対して国辱的な事をさせているのです。


当ブログで「自民党が日本を滅ぼす!」と警告を発しているのは、この背景には、エスペラント語とは、世界統一政府、つまり新世界秩序(NWO)を推進するフリーメイソンの人達が作り出した造語だからです。


26Jul2022-2.jpg更に呆れた事に、統一教会の教祖文鮮明は、その発言録である「天声経」の中で、御覧の様に述べ、朝鮮半島は男性性器で、島国の日本は女性の陰部と述べていますので、日本の元号を自民党に「令和」とさせた理由がこの下りから合致します。


自民党は統一教会に支配され、多数の国会議員の秘書に複数の教会員が潜入していた事も事実ですし、選挙の応援団は統一教会の人達だった事が暴露されています。


自民党の議員の選挙事務所に多くの人々が集まりますが、その多くは利権の恩恵を受けている人達や、我が国を弱体化させ滅亡させる為に送り込まれた、外国の諜報機関の下部組織である統一教会で洗脳された人々だった事が暴露され始めました。


こんな国辱的な元号「令和」を決めた故安倍氏を国葬にする事も我々日本人を国辱的な気分にさせますので、止めるべきではないでしょうか。


また、国辱的な「令和」と言う元号も改正すべきです。


自民党はどこまで国民を馬鹿にすれば気が済むのでしょうか。

nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。