SSブログ

日本テレビ水曜午後10時から今田美桜さんの「悪(わる)女」撮影は本所吾妻橋駅前! [生まれ変わる本所吾妻橋周辺の魅力]

01May2022-1.jpg一見何気ない居酒屋の風景ですが、日本テレビ水曜午後10時から今田美桜さんの「悪(わる)女」撮影は本所吾妻橋駅A3出口前の「未蔵や」で毎回撮影されています。


視聴率は大変好調で初回が8.5%とドラマ部門では最高峰と言える高さで3話連続8%以上をキープしています。


このドラマは私が元大手総合商社マンでしたので、当時は商社と言うと男尊女卑の典型的とも言われる状態で、女性は事務職、男性は総合職と仕事が分かれていましたが、女性でも総合職になる方もいらっしゃいました。


実は、女性が総合職になるのは大変な事で、その中で出世しようとなると、男社会の中で大変なプレッシャーがあると思います。


この原作者の深見じゅんが書かれた頃は、大手総合商社は長時間労働が当たり前で、会社を出るのが午前0時頃でそれから飲みに行くのですから、これを女性がとなると更に、体力が無いと務まらない仕事でした。


現在では勤務状態も大きく変わっているそうですが、常に結果を求められるので大変さはあると思います。


その中で今田美桜さんの演じる麻理鈴が様々な困難を克服して行く姿は、たくましく困難を困難とは感じず明るく笑顔輝く生きざまに共感させられます。


是非皆様も日本テレビ水曜午後10時から今田美桜さんの「悪(わる)女」をお楽しみください。


01May2022-2.jpg必ずエンドタイトルには、「末蔵や」さんと「大瀬プラザステーションビル」のテロップが流れますので是非最後までご覧ください。


実は、私のビルのテナントさんも撮影に協力してくださいますし、私の事務所も俳優さん達のメイク室として使っていただいております。


01May2022-3.jpgまた、別の日には御覧の様なラジオ番組の収録も行われています。


この日は、5月8日に大瀬プラザステーションビルの2階にオープンする「ブラジリアン柔術」のジムがオープンしますので、株式会社Lepusの卯都木社長が登場しています。


墨田区と本所吾妻橋が全国の皆様に知っていただき、来ていただけますよう頑張っております。

nice!(18) 
共通テーマ:ニュース

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。