SSブログ

自民党が日本を滅ぼす!第89話!自民党は重大な津軽海峡中露の軍艦通過に触れず! [政府・自民党は常に国民を騙す!]

23Oct2021-1.jpg10月18日、防衛省はチャイナとロシアの軍艦10隻が津軽海峡を通過したと発表し、その一方で、外国の軍艦による台湾海峡の通過を批判してきたチャイナが津軽海峡で今回、自国の軍艦を航行させたことについて、チャイナ政府は両者は異なるとして正当性を主張し出しました。(写真出典:FNNニュース、TBS NEWS)


19日の中国外務省会見で、この違いについてマスコミから問われと「誰かが武力を誇示し、問題を引き起こし挑発しているかの違いだ」と主張しています。


最大の問題は、チャイナとロシアのそらぞれ5隻づっ合計軍艦10隻の軍艦が津軽海峡を通過した事について、自民党がこの点に触れていない点です。


岸田政権は、自民党の内部で最も左寄りと言われている事を裏付ける結果になり自民党の左翼化が進んでいる事を示す結果になりました。


23Oct2021-2.jpgその後同艦隊は伊豆諸島の須美島と鳥島の間を西に航行している事が、海上自衛隊のP3C対潜哨戒機が確認しています。(写真出典:FNNニュース、TBS NEWS)


日本政府も津軽海峡は我が国の領土領海を突き抜ける様な国際海峡に定めた事に問題がある事を自覚し、こうした軍艦通過問題を理由に国際社会に対してこの様な航行は認められず国際海峡から外す事を宣言すべきです。


nice!(15) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。