SSブログ

ノーベル生理学・医学賞受賞が語る中共ウイルスの真実!エイズウイルス利用生物兵器 [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

12Jan2021-2.jpgご覧のものは、世界で最も権威のあるノーベル賞受賞者の送られる受賞証書で、2015年ノーベル生理学・医学賞を受賞された大村智博士のものです。


このノーベル生理学・医学賞者の大村智博士と、エイズウイルスの発見者で2008年ノーベル生理学・医学賞を受賞されたフランスのパスツール研究所のLuc Antoine Montagnier(リュック・モンタニエ教授)が中共ウイルスの遺伝子配列を調査しました。


その結果、大村智博士は「中共ウイルス(新型コロナウイルス)は人工的につくられたのではないかと思われるフシがいっぱいある」述べています。


リュック・モンタニエ教授は、「遺伝子配列の4ヵ所がエイズウイルスと同じというのはどう考えても不自然だ」と述べ、更に、チャイナ共産党が生物化学兵器として意図的に創り出しばらまいた可能性を指摘しています。


12Jan2021-3.jpgしかし、その発生源である武漢ウイルス研究所は、その後、チャイナ共産党軍が入り、爆破してしまい証拠が隠滅されているので、それを証明する事は困難なった事を指摘していますし、今年1月初旬にWHO調査団の入国を中共は拒否し入れませんでした。


12Jan2021-4.jpgチャイナ共産党軍が入り、武漢ウイルス研究所(P4)を軍隊が陸と空から2020年2月24日夕に爆破した証拠写真(元は携帯動画)です。


中共ウイルスがチャイナ共産党の生物兵器として作られ、その厄介な事は、遺伝子配列の4ヵ所がエイズウイルスと同じである為に、突然変異によって逃げようとするHIVとそれを追いかける免疫の攻防があり、この特徴がワクチンを作る事を困難にしています。


また、一度感染し免疫が出来ても中共ウイルスが変異してしまう為に、人の免疫もワクチンによる免疫もこの変異に追いつて行けませんので、その収束ににはかなり時間がかかると指摘しています。


その指摘では、5年から10年かかるのが普通なのです。


また、合成されたものがエイズウイルスと言う点も危険で、HIVはある種の白血球を破壊し、感染症やがんに対する体の防御機能を低下させますし、感染して10年以上経っても発病しない人もたくさんいます。


こうした人為的に合成された自然界では存在しないウイルスですから、潜伏期間の長さが感染を拡大させ、変異の速さが人類にとって最悪の結果をもたらす恐れがあります。


チャイナ共産党は、世界中の人々の遺伝子情報を集めていますので、ご注意下さい。


特定の人種や遺伝子配列の似た民族が絶滅する様に仕組まれたウイルスが作られている恐れがあります。


それは、発生源のチャイナでの死者数は、約14億人中4千793人程度ですが、アメリカでは、約2億人中37万6千283人が死亡しています。


ちなみに我が国は、人口約2億2千万人中3千946人で何れも2021年1月11日現在の数字です。


つまり、日本の人口の10倍を超える人口を持つチャイナと日本の死者数が対して変わらないのでは何故でしょうか。


また、世界最大の死者数を出しているアメリカでは、チャイナの100倍近い死亡率を自然界の法則で説明する事は不可能です。


こうした現実を世界の多くの人が知らされていないだけで、マスコミの大部分これを報じていませんし、主流メディアは全く報じていません。


今、全世界の人々がチャイナ共産党にNOを突き付けませんと、第二波、第三波、更に大きな事件が起きて大変な事になる事が予想されます。


昨日の海外の報道では、ハーバート大学からガン細胞をチャイナイーズ研究者が盗み出し逮捕された事が報じられましたが、既に、中共の手で癌の検体が持ち出されている事が捜査の結果明らかにされました。


こうした事が、のちに白血球を破壊し、癌細胞が活性化するウイルスが生物兵器として作られる可能性がある事は他言を有しないと思います。


今回の中共ウイルスでは、全世界の多くの人々の命と健康、幸せな生活、富と皆さんの所得が奪われました。


この代償をチャイナ共産党に支払わせなければならないのではないでしょうか。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。