SSブログ

非常事態!東京都内コロナ感染者数計で9223人!18日新たに290人!第二波確実に到来! [新型肺炎コロナウイルスと世界恐慌]

19Jul2020-1.jpg上の表示はアメリカのジョンズ・ホプキンス大学のサイトが報じる日本の感染者数が24,736人、死者数は986人で、下の黄色い色のチャート線は上昇傾向を示し今後増える事を予想しています。


18日東京都内では、新たに290人の新型コロナウイルス感染者が確認され、1日当たりの新規感染者数が200人を超えるのは3日連続となり、都内での感染確認は合計で9,223人になってしまいました。


神奈川県でも同日、緊急事態宣言解除後で最多の49人が確認され東京近郊でも増加傾向である事が伺われます。


東京都内でも再び緊急事態宣言が出されても不思議な状況ではありませんが、財政調整基金が無くなる危険があり東京都は出さない可能性がありますので、今後、感染は急激に増える事が予想されます。


自分の身は自分で守る対策や感染を拡大させない対策が必要ですので、頻繁に手洗いや消毒に心がけてください。


これから行楽シーズンで東京から感染を拡大させない為には、体調の悪い方や熱のある方、クラスターがあった場所に居て濃厚接触が疑われる方の都外への移動は止めましょう!


新型肺炎コロナウイルスの感染拡大は、中共ウイルスとも呼ばれる背景には、西側の経済を崩壊させる為に生物兵器が使われた可能性が、国際的に認識され始めチャイナ共産党包囲網が作られ始めています。


この事は、何故か日本のマスコミが報道していませんが、アメリカ、オーストラリア、イギリス、インド、更にロシアが加わりチャイナ共産党包囲網が作られつっあります。


また、東京都内では18日新たに290人の感染者が確認され、第二波確実に到来したと思われますが、政府や東京都がこれを言わない背景には、経済的な問題がありそうです。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。