SSブログ

官僚支配が日本を弱体化の原因!反日大村名古屋知事をリコールせよ!税金で慰安婦像 [日本のマスコミが報じない世界のニュース]

18Jul2020-1.jpg信じられない程卑劣低劣極まるあいちトリエンナーレでは、我が国の国体を揺るがしかねない昭和天皇の写真に火をつけたり、英霊を辱めるような作品が公開された事は、衝撃的な不快な記憶とし忘れる事が出来ないのは私だけでは無いと思います。


この様な卑劣なあいちトリエンナーレでは、この様な国辱的な展覧会に名古屋市、愛知県、国の税金が合計7億8,940万円が使われていました。


高額納税者の高須クリニックの高須克弥医院長が激怒されたのは私も非常に共感しております。


我々納税者が高い税金を取られる背景には、我が国が官僚に支配されているからだと思わずにはいられません。


実際に社会に出て経験を積みますと、日本の官僚は東大出が多く試験勉強は優秀だったかも知れませんが、才能のある人物は皆無と言える程少なく、自力で稼ぎ出す事が出来ず生涯我々の税金に依存しする寄生虫の様な存在ではないでしょうか。


この度、高須克弥医院長が会長になり、お辞め下さい大村秀章愛知県知事愛知100万人リコールの会が発足いたしました。


高須克弥医院会長がお怒りなのは、「あいちトリエンナーレでは昭和天皇の写真に火をつけたり(動画あり)、英霊を辱めるような作品が公開された。大村秀章愛知県知事は税金から補助を与えるという。それが一番許せない」国にとって恥ずかしい、愛知県民にとって恥ずかしい、そういうことをしてくれる知事は支持できない。


と言う事が理由だとはっきり述べています。


正直申し上げて官僚が知事や首長と言う権力を持っとろくな事がが無く、組織が独裁化し、その独裁を守り利権を作る様になりますので、組織が陰湿になり、締め付けがされ、結果的に我々の公金が利権として使われる様になります。


つまり、権力を維持する為に多額の税金を利権者にばら撒く必要が生じて、本来は公共の福祉に使わなくてはならない筈なのに、そちらには使わずに利権者にばら撒く為に、税収を増やす為に増税が繰り返されているのです。


私が議員になった最大の原因は、若い時から高額の税金の支払いに疑問を持ち、税金の使われ方を調査する様になって、公金が不正な方法で盗まれている実態を掴んだからです。


そのそも議会自体が調査能力が無く、構成する議員のプロフィールを見れば公金の使われ方を見抜けない議員ばかりですし、行政の役人と懇親会をする程仲良しクラブの状態で、二元代表制の体をなさないのではと感じました。


特に酷いのが国際議員連盟で、毎月会費が取られる割に本来あるべき外国との交流があるのかと思いましたが、全く無く、年1回飲み会をしたり、韓国やチャイナの得体の知れない新聞に公告を乗せるだけでした。


そもそも、反日国家の都市と交流しても教科書問題や嘘の慰安婦問題で交流が断絶するなら、欧米の都市との交流をすべきだと主張しましたが、語学的に交流できる議員が少なく無理そうなので脱退させていただきました。


それよりも毎年単なる飲み会をやる程度に貴重な時間を無駄にすべきではないとも感じました。


墨田区も区長が3代に渡り役人区長で、前山崎区長とは常時戦闘状態で様々な陰湿な嫌がらせをされましたが、そんな事にはめげずに務めて参りました。


現在は、3期目に入り、早速つまらない言いがかりをつけられて懲罰動議が出されましたが、発言の訂正は拒否し、懲罰委員会が設置されましたが、非常に厳しく巨額の資金が動く国際金融市場で徹底的に鍛えられているので何も怖くありませんでした。


結果的に、全会一致で懲罰しない事が決議されましたが、TBSドラマ半沢直樹の様に、今度はこちらからの倍返しが始まりますので楽しみにして下さい。


大勢で群れる人達のよりもたった一人でも戦える者が如何に強く恐ろしいかを知らないだけです。


話は戻りますが、大村秀章愛知県知事は経歴から東京大学法学部を卒業し農林水産省職員となった典型的な官僚で官僚が知事など首長になると権力を乱用するだけでなく日本を破壊する様な外国の諜報機関に操られているのではと思われる事をする傾向が見られます。


こうした背景には、公務員は民間の様に激しい競争で競合に出し抜かれたり、罠に嵌められる事が少ない上に権力と結びつくので諜報機関が狙い易いのかも知れません。


いずれにしても、国賊とも言える大村秀章愛知県知事は権力を持たすべきではありませんし、我が国の税金で養われるのでは無く韓国にでも移民して欲しいと願わざる得ません。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。