SSブログ

世界を敵に回した中国共産党!武漢P4施設を爆破は証拠隠滅か?大量殺戮兵器 [崩壊迫る中国!CHINAリスクを検証する!]

01Apr2020-1.jpg写真は、コロナウイルス感染拡大の元凶となりチャイナ共産党もそれを認めたP4中国科学院武漢病毒研究所(P4 lab in Whhan)です。


簡潔に言えばこの施設で生物兵器の開発が行われ、開発されたウイルスの管理が悪く外部に漏れてしまっと言う見方が現時点で有力です。


チャイナ共産党は、共産党独裁国家ですから、正しい情報は一切報じられませんし、情報統制が厳しく報道の自由が存在しませんので様々な現場からリークされる状況証拠を積み上げていくしかありません。


01Apr2020-3.jpgこの画像は、2020年2月14日に携帯の動画で撮られ、何らかの形で海外にリークされたP4中国科学院武漢病毒研究所の方向が大きな爆発が起こり、30機程の軍用ヘリコプターが飛んでいた事を伝えています。


つまり、証拠隠滅の為にP4中国科学院武漢病毒研究所を爆破したらしいのです。


01Apr2020-2.jpgこれは私が、GoogleアースでP4中国科学院武漢病毒研究所を探し出したものですが、付近は密集地ではありませんので、何らかの爆破を行い証拠隠滅は簡単に出来てしまいそうな場所です。


Googleアースが2020年2月14日以降の衛生写真に交換されたならその真相がわかりそうです。


仮に、P4中国科学院武漢病毒研究所で生物兵器を開発していた結果、コロナウイルスを流出させた結果、現在の世界的な大損害を引き起こしたとなるとチャイナ共産党は世界中から莫大な損害賠償を請求される筈です。


世界中の誰もが大きな損害を受けていますので、タダでは済まされませんし、戦争へと発展する可能性も否定出来ません。


深夜の1時に私の家の前の道路を見ますと、以前は空車のタクシーを探す事は大変でしたが、現在はほぼ9割のタクシーが空車の赤い表示で、大打撃を受けている事が分かります。


最も恐れるべき事は、失業者の増大でここまで景気が冷え込んでしまいますと仕事に溢れる人への配慮を政府は最優先すべきです。


失業保険の充実はハローワークなどで、失業により失われた収入を補填でき当面の生活に困らない様な対策を急ぎませと、自殺者を増やしてしまいます。


日本政府や安倍内閣は、先ず消費税を撤廃させ、逆に消費には10パーセントの補助を出す位にしませんんと、このままでは世界恐慌になってしまいます。


また、我々国民もグローバル化への反省とチャイナ依存が如何に恐ろしい結果をもたらしたかを自覚すべきではないでしょうか。

nice!(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。