SSブログ

週末は不要不急の外出を自粛を和ます雪景色!我が家の屋上で見られる雪景色! [子育て]

29Mar2020-5.jpg29日午前中は比較的多くの雪が降り、小池東京都知事の週末は不要不急の外出を自粛するよう要請がございましたので、子どもが何処にも行けないので溜まったストレスを和ます為に、我が家の屋上で雪遊びをさせようと屋上に上がりました。


普段の日曜日なら今頃は多くの人通りと車の走行が見られますが、皆さん自粛されている事が伺われます。


早くコロナウイルス感染が無くなる事を願います。


天気がよければこちらの方向に東京タワーが見えるのですが視界は600メートル程度しかありませんでした。


29Mar2020-6.jpg大雪に大騒ぎの子ども達ですが、まだ気温が高いのか屋上に降った雪は直ぐに溶けてしまい積もる事はありませんでした。


29Mar2020-7.jpg管理用のはしごを上っていくと周りの景色が見えたのか余りの高さに急に怖くなった様です。


目の前に東京スカイツリーが見えるのですが、重く垂れこめた雪雲に覆われて全く見えませんでした。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。