SSブログ

世界の常識!中国人スパイが急増中!企業経営者や政治家を狙うスパイ工作に注意! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

20171022-1.jpgご覧の画面は新唐人テレビのニュースに出て居たチャイニーズスパイが企業経営者を狙いスパイ工作していた事実が暴露されています。


チャイナ共産党は諜報員を専門的に育成する機関を強化しており、特に先端技術を持つ企業の経営者や政治家などを狙い若い女性スパイを使い諜報活動が行われている実態を警告しています。


ここで狙われた企業の経営者のケースでは、搭乗する飛行機のファーストクラスの隣の席に諜報機関が席を取り20代の女性工作員が座り話しかける手口で事前の対象の趣味や好みを分析した上で行うのだどうです。


ニュージーランドでは中国出身の国会議員を務める楊健議員が、現在ニュージーランド安全情報局からスパイ容疑で捜査を受けており、彼は2011年にニュージーランド国民党から国会議員に立候補し当選しています。


楊健議員は、1962年に中国の江西省で生まれ、1978年に中国軍事学校の空軍工程学部(現空軍工程大学)を卒業後、同学部で教職に就きその後、楊健議員は、軍の情報部傘下の洛陽外国語学院で修士号を取得しています。


この経歴から分かる事は、洛陽外国語学院が軍事情報を扱う軍制服組とスパイを養成する機関と言われているからです。


日本でも日本国籍さえ取ってしまえば、二重国籍でも国会議員になれてしまいますから同様の事が起きている可能性が高く、日本の場合は諜報機関がありませんのでスパイを取締る機関が無くスパイ天国と言われやりたい放題なのが現実です。


これは国会議員だけでは無いので私も注意しています。


陳情名目で近づいて来る怪しい団体が来る事があり、その時は「平頂山事件についての勉強会に出席して欲しい」でそのチラシを見ますと後援がチャイナ大使館になっていました。


その方のお話では「旧日本軍が平頂山の住民3千名を機関銃で銃殺した」と話させたので、「1932年当時の平頂山集落の人口は1300人だったのにどうやってその倍以上の人々を機関銃で殺す事が出来たのでしょうか」と質問をするとそれに答える事が出来ませんでした。


仮に、住民を集めて機関銃で射殺しようとすれば黙って撃たれるはずは無く、蜘蛛の子を散らした様に逃げる筈です。


今から85年も前の機関銃では、数百台用意しなければ3千人も殺すには5千発以上の銃弾が必要でそれでも銃身が焼けて真っ赤になってしまいます。


こうした矛盾を指摘しますと、こうした方は二度と来ませんでしたが、基礎知識が無い議員ならこの嘘を真に受けて信じてしまう危険があると思います。


チャイナの対日謀略戦はこうした嘘の歴史問題を無知な議員やマスメディア、教育に携わる人々を洗脳し利用しようとしている事が分かります。


今年の3月28日に米国司法省は、国務省で情報収集を担当する女性職員クレイボーン(Candace Marie Claiborne)60歳をチャイナの情報機関員と接触した記録を隠蔽し、FBIに対し虚偽の説明をしたとして逮捕しました。


米連邦調査局(FBI)は同日、2人のチャイナの情報機関員が過去5年に亘ってクレイボーンともう1人の共謀者に対し、数万ドルに上る現金や物品を渡す見返りとして、米国政府の内部情報を受け取っていたとして刑事告訴しました。


捜査の結果、この職員はチャイナ政府に内部情報とチャイナに批判的な人物の情報もチャイナ側に提供していたそうです。


墨田区でも、山本亨区長、沖山仁議長と随行員として木内清議員、福田はるみ議員、田中哲議員がチャイナの石景山区に友好都市20周年を理由に訪問されました。


しかし、国際情勢を知る方なら友好都市その中身はどの様なものであったか推測できると思います。


当然諜報機関の人物が関わっている事は言うまでもありませんし、彼らの目的はチャイナ共産党の利益の追求の結果人民の利益を損ね、国民の基本的権利や基本的な自由を奪っているのですから、この様な国の都市と友好関係を持つても墨田区民が得をするとは思えません。


また、石景山区には粗悪なディズニーキヤラクターを作りディズニーの著作権を侵害している事が報じられていますが、事情に詳しい方の話ではこれも改善されていないそうです。


この友好都市協定も当時山﨑区長が締結してしまいましたが、この背景には当然諜報機関の人物が関わっている事が推測されると考えるのは私だけでしょうか。


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。