SSブログ

墨田区議会第4回定例会日程のお知らせ!11月28日午後2時頃一般質問を行います! [墨田区議会]

20161117-1.jpg17日議会運営委員会が開催され墨田区議会第4回定例会の日程が正式に決まりましたのでお知らせ致します。

私の一般質問の日程は11月28日の午後2時頃に一般質問を行いますので是非傍聴にお越し下さい。

質問の目玉は第1回定例会から連続して質問している墨田区の指名競争入札の結果が特定の業者に集中している問題について引き続き追及致します。

膨大な契約資料を分析した結果明らかに不公正な指名入札が行われて来た事が明らかになり山本区長の答弁が嘘であった事が立証されました。

更に、山本区長に変わってから入札仕様書に「出荷伝票を提出すること」と書かれれている問題で第3回定例会では山本区長の答弁「確実に保証を受ける為の担保となる」と述べた事が嘘の答弁だった事が明らかになりました。

その結果山本区長は「出荷伝票と保証書が必要」だと答弁されましたが、更にここから矛盾を生じておりますので厳しく追及致します。

区長の答弁を事実上仕切って居た鈴木総務部長はロジカル(論理的)な思考が出来ない方なので突っ込み処がボロボロ出て来て区長は窮地に追い込めると思いますし、区長が操られ過ぎて利権の代弁者にされている事に気付くべきです。

私ならロジカル思考が無く物事を正確に判断出来ない無能な鈴木総務部長は墨田区の将来の為に真っ先に切るべきだと思います。

ここが出来るかどうかで山本区長の能力や実力が読めるのではないでしょうか。


nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。